人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP3始めました

 ざっと1年以上ぶりの更新でしょうか。ラルクァです。

 しばらくお会いしてない方々お元気でしょうか。

 とりあえずタイトルの通りなのですが、急に物欲にかられてMHP3買ってしまいました。

 



 写真の撮り方とか動画の取り方とか全然わからないので、文章のみでとなりますが、気になったことがあったら書いていこうと思ってます。

 ちなみに現在どんな感じかっていうと、昨日ジンオウガやっと倒せたところ・・・つまり村クエの★5に上がったところかな。正直手数足りないから倒せないかと思ってましたが、体力が少ないのかなんとか終了。

ちなみにモンハン自体MHFの3ぐらいまでしかやったことなかったので、いろいろと変更点があって楽しいですね。出てくるモンスターはほとんど初見だし、見たことあるやつも動きが変わってるし。しばらく楽しめそうです。
by rarukua | 2010-12-18 21:12 | MHP3
<< なにから書いたらよいか ひさびさに >>