ここのところ

モンハンオフが結構気に入ってしまいまた参加させてもらいました。

基本的に礼儀正しい人が多いのやっていて非常に気持ちがよいです。

また機会をみて参加したいです。

さて最近のプレイはというと・・・



とりあえずクエの方は終焉まで終わらせたので、全てのクエを終わらせられました。

それにしても
終焉うざいwww

ちょっともう二度とやりたくない感じ。

基本的にトライをやってない私としては、ジョーさんの動きに慣れていないので、まずはそこから大変でした。パーティでやるとなんとなーく動いてなんとなーく倒せてしまうのですが、ソロだとモロにでますね。

仕方ないので、ニコ動でうまい人の動きを見ながら勉強。あとは安全のために回避性能と回避距離つけて安全重視の立ち回り。後半はけむり玉使ってそこそこまで戦ってたら、途中でティガさんに見つかってそこからはカオス><

もどり玉万歳。

一通り終わったし、モンスター攻略とかまた書いてみようかな。
[PR]
by rarukua | 2011-02-20 01:32 | MHP3
<< 狩りの基本 モンハンオフ会 >>