人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

 風邪引いていてウダウダでしたがようやく少しマシになってきました。更新できなかったのですが見に来ていた方ごめんなさい。
 第4回の公式狩猟大会もあったようですが、当然何も出来ず。でもいたらやっていたのかというとそれも微妙なところ。結果は同じかな。
 とりあえず風邪ひく前の日のことでも書いてみます。




 実はフレ誘って一緒にネカフェに行ってネカフェクエをやってきました。今やれるのは第Ⅰ期と第Ⅳ期。まずは第Ⅰ期の方と思って始めたのはいいのですが・・・
復活_d0151595_12204537.jpg
 何気に内容がマゾい&メダルが全然でない。
 砂漠で草食種の卵を4個運搬なのですが、とにかく岩がヒドイ。なので運搬経路が10→7→6→5→1→2→BCと超遠回り、しかもボスがレイアとドスガレ。
 10枚集めるのに結局2人で2時間半以上かかってしまいました。3時間パックだったので残り30分。
 若干あきらめつつも第Ⅳ期の方にもチャレンジ。こちらは沼地でファンゴ30頭。クエも早く終わるしコインも出やすい(気がした)
 真ん中のエリアに20頭ぐらいいたので、高台から閃光玉投げてファンゴをひきよせ、散弾撃つだけ。
 見ろ!ファンゴがゴミのよry
 1時間ほどで10枚集まって無事終了。ちょっと時間延長しちゃいました。この難易度の違いはおかしいでしょって話には当然なりましたw
復活_d0151595_12213230.jpg

復活_d0151595_12223087.jpg

 そんなこんなで無事に大剣スティールライノスと片手剣スティールリザード完成しました^^
 これであとやっていないのはⅢ、Ⅴ、Ⅵ期です。今度はⅢとⅤが一緒に来ている時にまたやりに行きたいなぁ。
by rarukua | 2008-03-25 12:24 | クエスト
<< 公式発表いろいろ~ 風邪引いた>< >>