見た目装備

 この間の記事でノワール装備作ったはいいものの、着ている写真がないと意味がないじゃないか的な話があったとかなかったとかで、ご希望に応えてとりあえず撮影してみました。
d0151595_12472372.jpg

 ちょっと胸元の開きがすごすぎるんですけど・・・全体的に黒を基調にカッコイイ感じに仕上がっていていいですね。何故か足が太くみえてしまうのがきになります><

 今日はこの辺を筆頭に見た目人気のありそうな装備のご紹介。
 実用性については一切ふれませんw



 まずは基本?のキリン装備。
d0151595_12585718.jpg

 肌の露出が多すぎる装備筆頭ですね。胴と腰はほとんど水着。足もパンツのところが白ですし、若干ルーズ風?

 次は先ほどのノワールと双璧をなす最近の装備アスール
d0151595_1315484.jpg

 でも剣士用なんですよ。ガンナー用じゃないと意味ないよって声が・・・[-.-]アーアーキコエナイ
こっちの方がカッコよさそうで気に入ったので作りました。さすがに両方作れるほど材料ありませんでした。

 最後はプライベート装備
d0151595_1363992.jpg
d0151595_1364846.jpg


 コロネみたいな頭も気になりますが、その上メガネ装備ときております。たまーにヘアスタイル変えたり顔の感じ変えてみたいときにはいいかもしれませんね。

 しばらくはフル~装備系や装備の見た目中心にご紹介して、 最後の方でHR100~で使っていた装備の紹介をしたいと思います。

 というのもこの間でちょうど課金が切れて今後も課金する予定がないからです。
 フレのMHF離れも進んでいますし、とりあえずこれといって燃え上がる要素もないですしね。

 ブログのアクセスのほうもMHP2Gが出てからというものガックリ落ちてわかりやすい。
[PR]
by rarukua | 2008-04-03 12:22 | 装備
<< 見た目装備2 今週の期間限定クエのお話 >>