見た目装備2

 さてこの間の記事に引き続き、装備の見た目のご紹介。
これから作りたいという方の参考になればいいですね。

 最近は何してるかというと、課金きれてるけどインはできるのでマイトレだけやってます。
課金切れててもマイトレ機能は楽しめるようです。ちなみにマイガーデンはできませんw

 写真が多いので続きから
間違いがあったら突っ込みよろしくです。



まずはカイザー装備 剣士用
d0151595_12429100.jpg


 赤を基調に全体的にカワイイ感じに仕上がっているので好きです。足の装備の合わせによってはミニスカートっぽくも見えなくもないですね。頭もボブ?とはちょっと違いますがショートでいい感じ。

続いてカイザー装備 ガンナー用
d0151595_12452577.jpg


 色合いは剣士用と同じですが、こちらの方がボテッとした印象。きっと頭と腰がロングスカート風になっているせいなのでしょうね。頭はガンナー用のテンプレ装備でよく使われているので良く見かけますが、他の部位ってあまり使わないかもしれませんね。

次はエンプレス装備 ガンナー用

d0151595_12474977.jpg


 ほとんどカイザーと同じデザインで色が水色になっただけ。でもなんとなくこちらの方がスッキリしているように見えるのは気のせいでしょうか。色は好きなんですけどね~実践で使う機会はありませんでした。
エンプレスの剣士用は~作ってないです><ごめんなさい
たぶん色違いなだけだと思われます。

次はメルホアU
d0151595_13534789.jpg


 メルホアの時は緑色だったか赤だったか、とにかく花の子ルンルン(古い?)チックな感じで、微妙なカワユサで手放しに褒められないし貶せない微妙な一品。採取装備にはそこそこ使える感じのスキルだったと思うので、まじめに使う人もいるんじゃないでしょうか。
 ちなみに強化等に使う素材がほとんど店売りで済む(エクストラ)のもいいところ。

本日最後はマカルパU
d0151595_13582211.jpg

 色が微妙ですが、なんとなく全部そろうと憎めない感じ。よく見てもらうと分かるのですが、前身鱗だらけw 当然強化には魚を使いまくります>< でもたいていのものは”お魚がいっぱいなのにゃ!”だったかなをやっておけば揃います。実際なら生臭そうな装備です。
[PR]
by rarukua | 2008-04-07 12:36 | 装備
<< 公式発表 見た目装備 >>