人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン2.5

シーズン2.5のプレビューサイトアップになりましたね。いろいろと発表になりましたが、全体的に見て一言でいうと・・・楽しそう
 珍しく好意的な内容になっていますw
 それではそれぞれ順をおってみてみましょう。




シーズン2.5_d0151595_12104055.jpg

●新イベント 狩人祭
 猟団で参加型のイベントですね。試練とか魂とか書いていますが、クエクリアした回数勝負ってことになってしまうのかな?廃人乙!仕様でなければいいのですが。
シーズン2.5_d0151595_12112141.jpg

●新モンスター エスピナス亜種登場!

 早くもエスピナス亜種登場ですね。エスピ装備の新しい色も出ていますが、根本的に
尖角でない!
から誰も作りませんよっと。どうせ派生で作るんだろうし、以前のヴォル上ヒレと同じ道をたどってるのがわからないですかね。
 新たな変種モンスターの話で無属性武器が有利になることも…?って書いてありますが、すでに無属性で会心付いてた方が有利ですよ。開発はゲームやったことない人の集まりですか。あ~そうか足し算すらできないんでしたね。仕方ない。
シーズン2.5_d0151595_12122892.jpg

●新要素・特殊リーチ武器と数々の新たな武器が登場
 正直コレが楽しそう。というか今までなかったのが不思議なぐらい。グラでどう見ても長い武器やどう見ても短い武器も全部当り判定は一緒だったのがおかしいわけで、これを皮切りに見直しが進むといいなぁ~とか思っています(たぶんないw)
 ちなみにボウガンや弓に関してはそれぞれ弾道が違っていたので、個性があって楽しかったのですよ^^
 同じ項目の中にSP武器のLV7開放や新武器など気になるところもたくさん。
シーズン2.5_d0151595_12131133.jpg

●新たに追加される防具
 ゴスペルシリーズはどうせまたマゾいんでしょうねぇ~。個人的にはアプカルシリーズのデザインの方が気になるところ!!!どう見ても潜水服w これで水中で殺したガノトトスも剥ぎに行けるといいなぁw
シーズン2.5_d0151595_12143191.jpg

●マイトレ・マイギャラリーの新要素
 アイルーの店を作れるみたいですね。イマイチ見えてきませんが、楽しみな感じがします。ただし!そろそろマイトレポイントの溜まらない具合をどうにかしたほうがいいんじゃないかな。
シーズン2.5_d0151595_12152786.jpg

●猟団や公式狩猟大会にも新要素が続々と
 同盟チャットで最大180名チャットとか・・・ちょっと想像しましたがかなりカオス!!!挨拶などしようものなら画面いっぱいに”こんにちは”が並び、しまいには誰がきたのかわからなくなったり・・・
 猟団ランク11でプーギー2匹目は嬉しいですね。報酬術ともう一つはなんでしょう、うちだと状態異常のやつかな。ただ”どちらでも”って書いてあるので、さすがに同時発動は無理なのでしょうね。
シーズン2.5_d0151595_12161451.jpg

 前々から要望の多かった(と思われる)装備固定のタイムアタックがあるようですね。完全に腕だけの勝負!これはこれで見ものかな。

 とまぁいろいろといい話が多いようですが、何はともあれ。
手遅れなんじゃないの?
 一番重要なのは他の猟団員が戻るか戻らないかというところ。
by rarukua | 2008-04-11 12:19 | 公式発表
<< 見た目装備4 見た目装備3 >>