人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の事情

また運営がちょいちょい動いているようですね。
「ハンターズアンケート」
 以前もやっていましたが、何も良くなっていないし、むしろ悪くなったことばかり。どうせ改善する気がないのにその気があるようなパフォーマンスはやめてほしいところ。

 第五回公式狩猟大会

 発表が早いのはとてもいいのですが、内容はどうなのよ?
 装備固定だから武器も固定かと思いきや、武器だけレア2以下とかどうなのよ?
 そんなの改めて作るの面倒なんだから防具だけじゃなくて武器も固定にしちゃえばいいでしょ。
 変な自由度残さないでいいから。
 しかも韋駄天杯とは違う名前にして欲しいところ。
 2種目やるんだったら片方は何でもありのガチバトルにして欲しかったなぁ。

要望対応状況の話

 狩人祭の話ばかりですね。まぁ始めたばかりのイベントですから改良点は数多い事でしょう。これはまぁ素直に今後に期待。


 今日はちょっと毛色を変えてアクセス解析のお話。




 中でもどんな検索ワードでうちにたどり着いているかなのですが、
まず2月
最近の事情_d0151595_12145771.jpg

 今は開発室さんとディーリングクエがトップ。でも厳密にはディーリングの検索の方が10位までにもかなり入っているので、それを考えるとブッチギリ1位ですね。当時何がでるかまだわかっていなかった頃で、みなさん情報収集に必死だったことが伺えます。
 続いて3月
最近の事情_d0151595_12154678.jpg

 まさかの名前で来てる人が大差で1位。なんでなのかさっぱりわからないwあとは解析ですとか激運ですとかを目当ての人が多かったようですね。解析の方は残念ながらうちのページで丸々載せることはまずないので、他で見た方がいいですね^^
さらに続いて4月
最近の事情_d0151595_12163478.jpg

 ノワール装備の何が調べたいんだとw これまた残念ながらうちでは写真を載せたりとか必要素材の集め方を乗せた程度・・・あまり期待に応えられていないかもしれませんね。あとは名前で来てる人が相変わらずチラホラ。やはり激運や火事場、見た目などの装備関係は根強い人気ですね。エスピナス亜種の攻略情報を期待してこられた方すいません。まだ一度も戦ったことないので紹介できませんw
そして今月
最近の事情_d0151595_12185157.jpg

 もう装備関連一色。特に激運がすごい人気。激運装備などはみなさんのお役に立てばとは思いますが、最近は結構いろいろな組み合わせがありますから参考にならないかな。

 それにしてもうちの猟団員はまったくコメント付けてくれないツンツンさんぞろいで困ってしまいます。まぁ正直毎日話ししてるのに今更コメントつけることもないよっていわれればそれまでなんですが、ブログ書いている方はコメントついてると結構それだけで嬉しくなったりするもんですよ。通りすがりの人もホント・・・気になる記事あったらコメントつけていってください^^。
by rarukua | 2008-05-13 12:21 | 公式発表
<< 今後のMHF 勝ち組 負け組 >>