人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連投  2/3

 そういえば先週は狩人祭だったわけですが、うちの猟団も少数ながらいろいろクエやって魂稼いでいたわけです。
3連投  2/3_d0151595_12263120.jpg

 逆サルをお金稼ぎついでにやって12魂ゲットですとか

3連投  2/3_d0151595_12323762.jpg

 変種グラビ素材ゲットついでに11魂ゲットですとかやっていたわけです。
 そういえばこれって99魂が一度に持てる限界ですが、一気に99魂いれるとおねぇさんのセリフが違うのね。
3連投  2/3_d0151595_12342949.jpg
3連投  2/3_d0151595_12374442.jpg


 何がそんなに駆り立てるといわれてもねえ~。どちらにせよこういった小さなこだわりもたまには面白いもの。ちなみに普通はどうかというと
3連投  2/3_d0151595_12391265.jpg


こんな感じ。
ちなみにその結果が早くも公式の方で出ていたのですが
3連投  2/3_d0151595_12434775.jpg

今回は89位 前回は87位だったかな。毎回同じぐらいの位置を何とかキープ
ポイントでいくと前回は2500ぐらい 今回は3000ぐらいだったかな。
少人数だとこれぐらいが限界かな。

そういえば韋駄天の結果も出ていましたね。それでは続きの方で。



まずは猟団対抗釣り大会の結果ですが
3連投  2/3_d0151595_12492351.jpg

なんと105位。まぁ目標であった30位には遠く及びませんが、最終日に慌てて出した記録のわりにはよかったのではないでしょうか。
 ちなみに3分30秒ぐらいだったと思います。

 次にその時ついでにつれたハリマグロの記録
3連投  2/3_d0151595_12523879.jpg

余裕の4桁w まぁこれはさすがに狙ってなかったし当然の結果かな。
37cmぐらいだったと思います。

 さて残りは4,5回のアタックで出したボウガン系の順位ですが
3連投  2/3_d0151595_132219.jpg

 狙い通り全部100位以内。RP合わせて400ポイントゲット。
 キリンハメ用の激運装備でしかも高台でしたのでこの順位には十分満足です。
by rarukua | 2008-08-08 13:06 | 公式発表
<< 3連投 3/3 怒涛の3連投 1/3 >>