人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと忙しい週でした

 先週はとにかくいいクエが多すぎて忙しかった。
いろいろと忙しい週でした_d0151595_12273676.jpg

 週末は街シェン。砦ですと時間がかかりすぎてしょうがないのですが、街なら足破壊してご覧のように5分針でおk!詳しいやり方なんかはまたうちの猟団長が動画でアップしてくれると信じて待ってましょう。
 そうそう動画といえば新作がアップされてるのでよかったら見てみてください。
エスピナス3分くらいクッキング
 動画の詳しい説明は今更なんで必要ないですね^^
 ハメ動画ではないせいかヴォルさんの時ほど反響がないですね。動画中でもコメントされていますが双剣3笛1のほうがいいんじゃないの?的な話もありますが、求人で何度かそういった部屋に入ってやってみまして正直部位破壊が微妙なのと個人的には、ちゃんとメンバー揃わないとそれほどはまらないんじゃないの?」っていうのが感想。
(8月22日) コメントのひそかにファンという人ありがとうございます。その一言で一日ハッピーにすごせました^^

 この動画でも行ってるクエ棘竜研究計画なのですが、これもかなりウマーなクエでした。

 写真多いので続きの方どうぞ



いろいろと忙しい週でした_d0151595_12415138.jpg

 メイン報酬で尖角きた~ ついにきました救済クエですね。
いろいろと忙しい週でした_d0151595_12443159.jpg

 1つでも嬉しいのにメイン報酬で3つも オマケに破壊で1つ。しかし出始めてしまったものは止まらない。
いろいろと忙しい週でした_d0151595_12472839.jpg

 メインで5つ!!!正直出しすぎましたサーセry
 でも正直最近謎クエ黒のサブ報酬でもそこそこ集まっていましたし、要求されるのは紅玉の方が多いのでそちらもたくさん欲しかったりします(贅沢?)

 あとは捕獲報酬!飛竜種の骨ですね。
先週に引き続き捕獲保証書との交換クエなのですが、ある意味予想通り?サブAにグラビ尻尾切断。サブBにグラビ狩猟。ただレイアと違ってグラビの尻尾は切りにくいので何度かやった結果ちょっと面倒。そこでサブBグラビ狩猟。昼間なので高台が使えるので(以下略)
いろいろと忙しい週でした_d0151595_12545685.jpg

 運がいいと骨Ⅲ4個とかきます。写真の時がそうだったのですが、思わず写真撮る前に一つ取ってしまいました><
 サブAで回すより時間はかかりますが、明らかに確率が高いっぽいので、平均して1クエに1個以上は出る感じ。(当然出ないときもありますよ)

 話は変わりますが、割と最近猟団に入った人のHR上げ&30試験などを手伝ってみました。
いろいろと忙しい週でした_d0151595_1333392.jpg

 砦シェンなんていつ以来だろう・・・破壊するのも面倒ですし、倒すのも面倒なので試験でもなければわざわざ行くことはないですねw
 ガチ装備で行くこともないので、みんな剥ぎ取りとか激運とかで適当に^^
いろいろと忙しい週でした_d0151595_1363758.jpg

 ゲロ砲が至近距離に落ちてくるのもなかなか楽しいw
 さすがにこの装備でくらったら乙ってしまうかもしれないので避けますが^^
 これでようやく上位の仲間入り。これからもどんどんスパルタで鍛えていきますよぉ~^▽^~
by rarukua | 2008-08-20 12:22 | クエスト
<< 今週のいろいろ 主に韋駄天の話 >>