ネカフェクエと今週の発表

 いつのも話の前にまず昨日の話から。
 以前行くかどうか分からないといっていたネカフェクエ7期。どうやら作れるライトボウガンがすごくいい感じらしい!!!ということなので行っちゃいました。
d0151595_129481.jpg

 クエ自体はドドブランゴ1頭狩猟なのですぐ終わりましたが、相変わらずコインがなかなか出ない出ない。確率もちょっと低いらしいですけどね。とりあえず10戦ほどでコインがたまり。無事ライトボウガン作成。
 時間自体は意外と早く終わったので、そのまま団長様の1期の手伝いに移行。相変わらずなかなかの剛運ぶりを発揮して、割と早めに揃っていました。ちなみに団長が10(12)個出す間に私は3個でしたよ。もう一人も同じようなもの。

 それでは続きの方で今週の公式発表のお話



 まずは運営レポートから

 今回はたいしたこと書いてないですね。ざっと流し読みでおk

 続いて今週の期間限定クエスト

 金銀ギザミが目玉クエ。それはともかく、先週に負けず劣らずな充実のラインナップ。
 救済系は 飛竜種の剛尾(尾Ⅲ)、剛爪(爪Ⅲ)。涙Ⅲ、血Ⅲ、棘Ⅲ?かな名前がわからないw
 発電袋、発火袋。虹色鉱石、モノブロスハート。

 変種の方はドスイーとドスランが万を辞して登場。果たしてどのぐらい堅くなっているのか。気になるところです。あとはアカムぐらいですかね。

 100以下はやたらと2頭クエが目立つ感じ。

 個人的に一番やりたいのは闘技場ラージャン。黄金の毛補充したいよ!!!
 あとはスピードスターって何が手に入るんでしょう?気になります。
 上位ランゴの異常発生もちょっとやりたいかなー。
 そんなこんなで今週はやりたいの多すぎです。
 あーそうそう昨日再課金しました^^

 古龍はキリン変種、ミラバル、ヤマツ、ナズチ、ミラボ。襲撃は街シェン。いいね!

 スペシャルは逆ラーと逆ヒプ。まず行かない。

 そして来週古龍大進撃。この間やったばかりじゃないか?私の気のせいか?古龍大安売に変えた方がよさそう。
[PR]
by rarukua | 2008-09-17 12:13 | 公式発表
<< 激運ガンナー装備(要フェロウ)その2 激運ガンナー装備 その1& 鳥... >>