人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の武器は高いと思うんだ

 ある意味予定通り?今週は100クシャとキリンをやりまくりです。特にクシャの方をかなりやりました。猟団メンバーで行く時だいたい私は笛なのですが、この間のアクラ動画に引き続きすっかり笛屋さんになってしまっていますね。ってその前はハンマーだったし打属性ばかりかw
 この間はさっぱり猟団メンバーがいなかったので、突撃求人区ですよ。好きな装備部屋はちょっと怖いので装備指定部屋に突入。それ以外の部屋の募集などを聞いてもどうも麻痺ガン不足だったようなので、装備整えて麻痺ガンにチャレンジ。
最近の武器は高いと思うんだ_d0151595_1584837.jpg

 いや~結構死にました。同じ部屋だった人ホントごめんなさい。入った部屋は双剣×2 ガン×2部屋だったのですが、感想としては、やっぱ笛がいた方が早いなって感じかな。
 まぁそれでもほとんど5分針で終わってましたからいいかな~というところ。
 逆にあんまりギスギス部屋じゃなくて私としては気が楽だったりしたのですが、実際のところホントに0分針じゃないとフレに呼ばれましたとか普通なんですかね?

 さてそんな苦労もあってようやく作れるようになった凄いヤツ。
続きからどぞ。




最近の武器は高いと思うんだ_d0151595_1593561.jpg

 まずは鋼龍双。伝説の職人じゃないと作れない困った子。そしてもう一つ困ったのが
お値段700,000!
 爺さん・・・ボケて桁間違えてないかい?
最近の武器は高いと思うんだ_d0151595_1510957.jpg

 さてそのままラファール=ダオラに強化。剛角5本とかホントに集まりにくいですから。しかも更にお値段1,625,000!
 親父もやりすぎでないかい?合計で2.4Mぐらいなくなったんですけど・・・さすがにきついですね。
最近の武器は高いと思うんだ_d0151595_15105972.jpg

 あとは強化て使えるようになった、双剣やらハンマーを製作。
カクトスウンヴェッタとカクトスエアーガイツそれぞれ600,000!いや~久々に散財したって感じですね。
最近の武器は高いと思うんだ_d0151595_15121777.jpg

 できればこのシスネ=ダオラも作りたいので靭尾もう少し欲しいよ~。
 とりあえず尻尾から鱗関係は出ないようにして欲しいんだ!!!
by rarukua | 2008-09-30 12:10 | クエスト
<< 恒例のやつ 初モノ >>