恒例のやつ

期間限定クエスト
d0151595_131167.jpg

 目玉は極油納品マストオーダー付きの100クシャ。この書き方だとメインに爆撃ビンが入っているようなのですが、正直爆撃ビンの性能自体が微妙らしいので、下手にクシャの素材減らされるのは困ったものですよね…しかも極油こんな使い方は酷すぎる。みんなはきっと極油納品で剛角とか剛翼とかそうゆうクエストを待ってるんだと思うんだけど、そんなことは察するわけもナシ!なところですね。
それはそうと求人だと納品どうするんでしょうね?やっぱり交代で4回ごとが流行るのかな

 ではそのままの流れで・・・古龍クエストはミラボ、ヤマツ、ナズチ、ミラバル。最近復帰した方がナズチの宝玉欲しいって言ってたかな。襲撃は錆クシャ!錆クシャ自体より職人が来ることが嬉しいw

 お金がピンチなので期待していたスペシャルクエストはレウス・・ヒプ・・・オワタ!
 まだもうしばらくは耐えられる貯蓄がありますが、さすがにそろそろヤバイです。古龍武器高すぎます。

 最後になりましたがフロンティアクエスト
 救済は飛竜種の剛尾、剛爪、涙系、血系。ちょっと濃血が欲しいな~。あとアミノ欲しいので鉱脈~もちょっとやっておきたいところかも。さすがにそろそろ罠師は割とどうでもいい!?

 アカムが100以上以下両方登場。そして待ってました?のレウスメモクエ。ネオジムメモ補充したいんです!!!
 下位のフロンティアクエストも割と普通に遊べるお手軽なのが多い感じ。
 そして来週予告についにアクラ・ジュビア登場。モーションとか耐性とかどうなってるのか非常に楽しみ。

 それでは続いて運営レポート

武器・防具・アイテムの倉庫拡張について
 まぁ~増やすのはいいんですけど~そもそもの話として
自分で設定した倉庫を考えながらアイテム数とか装備数を増やそうよ
 って話なので、なんでもかんでも無計画すぎることが招いたに過ぎません。

お問い合わせいただいているスタンプ特典の効果
 これは問い合わせる方もどうなの?って話ですね。そもそもヘルプとかに書いてないんでしたっけ?私はどうやって知ったのかも忘れちゃいましたw
[PR]
by rarukua | 2008-10-01 12:30 | 公式発表
<< がんばって強化中 最近の武器は高いと思うんだ >>