クシャクシャクシャ・・・・

 なんというかここ数日は全然といっていいほどプレイしていないのでちょっと書き損ねた先週の話。
d0151595_12211762.jpg

 先週末に街襲撃だったので爺さんいるうちに古龍武器を作りたくてひたすらクシャ。猟団では笛オンリーでしたが、求人ではそうもいかず、結局ガンやったり双剣やったりと結局全種類制覇w やれますよ~とかいいながら、やったことない武器にチャレンジしてる時は結構ドキドキだったりするのですが、そこそこ上手にはこなせていたのかなとは思います。
d0151595_12224631.jpg

 ときどきブーブーさんありがとうな場面もあったのですが、正直結局足りなくなるのは部位破壊オンリー素材や尻尾素材だったりするわけで。まぁお金の足しになりますね。
 そうこうしているうちにようやく素材が揃い、この間の双剣に引き続き弓も作れました。




d0151595_12261091.jpg

シスネ=ダオラ。見てのとおり製作700,000 強化に1,200,000 結局合計ほぼ2M。
双剣より若干安いものの相変わらずおかしいんじゃないの?って値段w

 ここでふと気が付いてしまった、他の古龍武器の素材もそろってるんじゃないか?そこで調子にのって作ってみた・・・笛
d0151595_12293883.jpg

幻雷笛。製作625,000 強化1,130,000 やっぱり合計約2M。
ホントにいい加減にry
そして切れ味ゲージがこちら
d0151595_12321464.jpg

切れ味+1がない状態で白ゲージ付きのスゴイやつ。切れ味+1つけると紫ゲージ?があるとかないとか。そのうち検証してみたいと思います。音色についてはお察しください!な感じなので実践で使うことはないかも。
 あと太刀
d0151595_12351261.jpg

幻雷刀。製作はちょっと前にしていたので今回は強化のみ。こちらも恐らく合計約2M。
なんとなく見た目は好きな感じです。全般的に太刀カッコイイですよね。あんまり使いませんがw時々つかうとそれはそれで結構楽しい武器だったりします。
さてここでふと我に返ると・・・
d0151595_12383662.jpg

お金がないっ!!!(当たり前だ)
 単純に武器4種類で8M使っちゃってるわけですからそりゃ~なくなりますよね。ここまでお金が少ないのって1年ぶり以上でしょうか・・・つまりレベル上げて逆襲とかでお金溜められるようになってからそもそも2M切るってことがほぼなかったですし、逆にカンスト寸前とか普通によくあるぐらいお金に困っていなかった・・・。
正直やりすぎただが後悔はしている!
といったところでしょうか。
[PR]
by rarukua | 2008-10-10 12:42 | クエスト
<< 久々の 恒例のやつの前に >>