人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初モノ

 実はヒプノック希少種にいまだ一度も行ったことがなかったので、特に素材が欲しかったわけではないのですが、猟団員に一緒にお願いして一緒にいってもらいました。

 そうそう行く前にとりあえず耐震付けろって話しだったので、いつも高速砥石にしてる装備に急遽SP珠入れ替えて出発。
初モノ_d0151595_12500100.jpg

 ・・・相変わらず寝てます。




初モノ_d0151595_12503198.jpg

 ヒプってもともとかなり暴れますが、希少種の場合さらに動きが激しいですね。
初モノ_d0151595_12505589.jpg

 ついでにいうと足踏みのダメージが原種などより痛い&状態異常時間も短い。噂どおり肉弾戦主体のヒプノックですね。
初モノ_d0151595_12513573.jpg

 とはいえ、モーションが大きく慣れればわりと隙も大きいので切りやすいといえば切りやすい。
初モノ_d0151595_1252485.jpg

 終わってから1分間暇なので、樹海頂上の探索。何気に結構グロイものがたくさん落ちてて・・・そうゆうところ!?
初モノ_d0151595_12533144.jpg

初モノ_d0151595_12535977.jpg


 何か採掘できたらいいのに~ 闘技場などもそうですが、何もないところで1分は長くて暇なのでもう少し短くしたりとかできないものですかね。
by rarukua | 2008-09-28 12:44 | クエスト
<< 最近の武器は高いと思うんだ 取り立てて書くほどでもないお話 >>