そろそろいろいろ変えたいところ

 進捗はというととりあえず村クエは一つを除いて全部終わらせた感じ。
 サクサクでいい感じですね

More
[PR]
# by rarukua | 2011-01-05 01:03 | MHP3

なにから書いたらよいか

 MHFに引き続きプレイ2作目としてMHP3やってるわけですが、まずはブランクあきすぎてて腕の鈍り具合がハンパなかった。まぁそれが単純に腕なのかどうかの判断もしにくい部分もありましたが。
 とりあえずの最初の感想。

More
[PR]
# by rarukua | 2010-12-28 00:43 | MHP3

MHP3始めました

 ざっと1年以上ぶりの更新でしょうか。ラルクァです。

 しばらくお会いしてない方々お元気でしょうか。

 とりあえずタイトルの通りなのですが、急に物欲にかられてMHP3買ってしまいました。

 

More
[PR]
# by rarukua | 2010-12-18 21:12 | MHP3

ひさびさに

 管理画面を開いてみたら
 こんな更新してないブログなのになぜか20人ぐらいづつ毎日来ていてびっくりしました。
 装備の関係で調べて来られる方が多いようですね。
 なんにせよお役にたっているようなので引き続き消さずにとっておきます。
 モンハンのほうは時々ネカフェに行った時だけインしていますが、今後も課金することはないと思います。

More
[PR]
# by rarukua | 2009-03-11 00:28

さようなら

さて長らく続けてきたMHFですが、この間課金が切れ、リアルの方もこれからかなり忙しくなる予定。また自分の中でかなりやりつくした感もありこのたび長期休止(ほぼ引退)することとしました。
ゲーム内でお世話になった方はもちろんこのブログをご愛読いただいた方々ありがとうございました。また機会があればよろしくおねがいします。
それではまた。
d0151595_1331996.jpg

最後のアイテムボックスと追加アイテムボックスの中身。

(2008年12月追記)スパム対策のためコメント不可としました。

More
[PR]
# by rarukua | 2008-10-30 12:02 | 猟団