突撃隣のサーバー①

 サーバー①の方にもキャラは作ってあったのですが、まぁそれほど本腰入れて育てていたわけでもないのですが、いつも見に行っているブログのJ.Jさんがサーバー①で、前々から一度お話したいな~と思っていまして、思い切って遊びに行ってしまいました。

More
[PR]
# by rarukua | 2008-10-29 12:05

見た目装備6?

 久々にフルセットの見た目の紹介
d0151595_12594177.jpg

 まずはトヨタマ。ベストドレッサーとろうと思って作ったのですが、どうやらFとか魁とかになってしまってるとダメな様ですごくガッカリしたわけですが;;
d0151595_131339.jpg

 次にクックセット。こちらは割と序盤に使っている人も多いので時々見かけますね。スキルもそこそこ着いていますし、よいかもしれません。

 続きの方で番外編として変な見た目装備の紹介。

More
[PR]
# by rarukua | 2008-10-24 12:16 | 装備

こ・れ・は!

 闘技場クエ終わってから暇な時に遊んでたら
d0151595_12555827.jpg

 これなんだかわかります?ってすぐわかるか。

More
[PR]
# by rarukua | 2008-10-22 12:10 | クエスト

ブーブーとかネコとか

 救済ティガ回してたときのことですが
d0151595_12502965.jpg
d0151595_12511392.jpg

 2連続ブーブー発動。でもこの液系の多さは異常><
私は血系が欲しいんだ!!!

 最近冒険ネコがLV51以上になったのですが、以前と違ってランゴスタの巣に行った時に
d0151595_1252092.jpg

 こんな感じでたくさん持って帰ってくる回数が増えたように感じます。気のせいかもしれませんがランゴの素材とか集めるの結構面倒なので地味に嬉しいです。
 気のせいかもしれませんが”足の裏が熱い~”のところに送ると10000ゼニーの場所が出現しやすいように感じます。
[PR]
# by rarukua | 2008-10-21 12:31 | マイトレ

ネカフェクエ

 この間の休みに猟団のみんなと久々ネカフェクエ。現在は第8期と3期。8期は火山下位ギザミなので、
d0151595_12442685.jpg

 クエ自体は非常に楽なのですが、コインがでなーい。1時間回して2個だった時はどうしようかと思いましたが・・・その後ブーブーさんのがんばりなどもあり、なんとか2時間で目標の10個揃って終了。
d0151595_12451764.jpg

 スティールアクリスですが、生産も強化もそれほどマゾい素材はなし。飛竜種の秘珠とアミノタイトがちょっとレアなぐらいでしょうか。肝心の音色はいけてない感じw
 攻撃力も中途半端ですし、お蔵入り決定。
 まぁ記念に作った程度なんで正直使う気はあまりないです。
d0151595_1246198.jpg

 ためしに装備してみましたが、ハンパではない大きさ。写真に全然入りきらないこの存在感はすごい。

 なんだかんだであと9期だけなので、そのうち暇になったら行こうかな。
[PR]
# by rarukua | 2008-10-20 12:54 | クエスト