人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにから書いたらよいか

 MHFに引き続きプレイ2作目としてMHP3やってるわけですが、まずはブランクあきすぎてて腕の鈍り具合がハンパなかった。まぁそれが単純に腕なのかどうかの判断もしにくい部分もありましたが。
 とりあえずの最初の感想。





 今回MHP3買うにあたって、PSP自体も初めて買ったのでまずPSP自体が手になじまない(;´Д`)

 ついでにコントローラーの入力方法が若干違うので、自分がやりたいことと違う動きをすることがしばしば・・・

 あと前転が思う方向に行ってくれない(これはオプションの設定で解決しました)

 その他いろいろありますが、結構楽しいですね。
 通信環境がないのでとりあえず村クエの方ばかりになってしまいますが、ジエンまでとりあえず終了。ちょぼちょぼしたクエをつぶしてるところ。

 Fとくらべるとモンスターの体力少なくて超楽ですね。武器防具の生産に必要な素材数も極端に少ないし、これは軽い感じで遊べていいかも。
by rarukua | 2010-12-28 00:43 | MHP3
<< そろそろいろいろ変えたいところ MHP3始めました >>