人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンハンオフ会

 MHP3だとどうしても一人でやりがちになってしまうので、たまにはひととも一緒にやりたい・・・ってことでMIXIのコミュでイベントに参加してきてみました。



 集まり自体が主に30歳以上ということで、落ち着いた人ばかりで主催者さんも非常に気が回るよい方でした。

 だいたい30人ぐらい集まっていたのですが、何度か席替えなどあり、おかげでギルカも結構増えました。

 普段友達とばかりやっていると、どうしても武器が同じ物ばかり見る感じになりますが、みなさんそれぞれ思い思いの武器をつかうので、立ち回りもそれなりに考えながらやるようになり、これはこれで楽しい。

 運がよかったのか上手な人と結構一緒になりクエ自体もサクサク進みいい感じ!

 帰りの電車でもたまたま同じ方向に帰る人と電車のなかで上位ジエンさんを1回。
いやぁ楽しかったな~

機会があればまた行きたい。
by rarukua | 2011-01-10 13:17 | MHP3
<< ここのところ そろそろいろいろ変えたいところ >>