人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめたら試合終了した

 強力な装備を作ろうとするとどうしても検索に引っかかってくる神おま・・・

溜め短縮5攻撃9の護石を求めて1月ぐらいからひたすら掘り続けていたのですが、もういい加減でないので先週ぐらいに
あきらめた!
そんなものはなかったと思って、もう今後は適当なテーブルでいい護石探そうと思って昨日掘ってたら



あきらめたら試合終了した_d0151595_12513251.jpg

おまっw
来ちゃいました!
ホント嬉しいので珍しく写真もアップしてみた。
これで今まで出来なかった装備がいろいろ作れる。

しかしなんていうかね・・・センサーもここまで高性能だとホントあきれるわw

ところで以前オフ会で
”神おまってなんですか?”
って質問を受けたのでここで回答
神おまという名前のものは存在しません。高性能の護石を総称して神おまと呼んでいます。
何が神おまかはその人によるので必要としないスキルのものを持っていてもただのゴミにすぎません。(EX:ガンナーが匠やら斬れ味持っていても意味ないし、剣士が弾強化や速射持ってても意味ないようなもの)

さて最近若干落ち気味だったテンションも急上昇。装備作り直したり何やらで楽しみです。
by rarukua | 2011-03-21 13:04 | MHP3
<< 中盤戦 狩りの基本 >>