人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン2.0 1日目

 いよいよ始まったシーズン2.0ですが、予想に反して
臨時メンテナンスなし!
 しかも内容も大筋でいい感じっぽい(現段階で)
 これはGJと言わざるおえない?w
シーズン2.0 1日目_d0151595_1318583.jpg


 昨日はとりあえずインして貰えるものを貰っとくことにしましたが、このお面使うことはまずなさそうw
 チケットの方も勢いで72枚もらいましたが使うことなくて邪魔になりそうな気がします^^;

 そうこうしてたら猟団のみんながそろってきたので、みんなで今回の目玉?エスピナス討伐

 以下エスピナスの動きについてネタバレ含みますので、気になさる方は読まないようにお願いします。



 当然みんなLV上がってないので31~の方になりましたが。とりあえず最初で肉質も行動パターンもわからないので、各自好きな武器でいいんjない?ってことで私はハンマー。
棘竜なので弱点は火と勝手に予想。正式採用機械槌改でいってきました。
シーズン2.0 1日目_d0151595_13252253.jpg

 10分弱ぐらいで討伐。随所で見慣れない動きをしたり、突進のモーションがわかりにくかったりしましたが、こうゆうのが楽しいね。
 その後、ガンに変えて麻痺らせてみたり眠らせてみたり、落とし穴使ってみたりといろいろやりましたが、特にこれがイイ!ってのはなかった気がします。肉質が変わるのがなかなか厄介かつそこが面白いですね。
 防具情報から龍も通りそうってことで結局龍属性攻撃に^^
シーズン2.0 1日目_d0151595_2362982.jpg

 模様が点滅したら捕獲っぽいので非常にわかりやすい。
 最終的には双剣×4の閃光祭りが一番よさそうでしたね。そうこうしているとHRが念願の100にっ!!
 さっそくマイトレにいってみると、アンケートそして・・・
シーズン2.0 1日目_d0151595_239816.jpg

 誰もいないっ!!!
 0時以降って言われて0時過ぎてから見てみたけどやっぱり誰もいないっ
 どうなってるんでしょこれ。(あとで知りましたがどうもバグらしい)
シーズン2.0 1日目_d0151595_23104763.jpg

 そのあとはもうひとつの気になっている変種のほうのクエに行ってみましたが・・・

なんていうか・・・

あの・・・

手抜きすぎ!!

 ボスはそのまま 素材の名前は~~Ⅰ ~~ⅡとかⅢとかもうあきれた。
忙しいのはわかるけどそこ手抜いちゃだめでしょ。
by rarukua | 2008-01-31 18:05 | モンスター
<< でかいのきたっ! シーズン2エスピナス >>