人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激運ガンナー装備

 今日は激運ガンナー装備の紹介。
 まずは以前使っていた激運耳栓装備に新しい装飾珠を入れた高級耳栓装備
激運ガンナー装備_d0151595_12285335.jpg

ギアノスキャップ  報珠
フルフルUレジスト  剛力珠 剛力珠 剛力珠
フルフルUガード  報珠 防音珠
ランゴUコート    剛力珠 剛力珠
フルフルUレギンス 報珠 防音珠
発動スキルは 見切り+1 攻撃力UP【中】火事場+2 高級耳栓(もしくは耳栓 ランナー) 寒さ倍加【小】激運 錬金術
防御は護符爪抜きで240ぐらい 防音珠を強精珠にすれば耳栓 ランナー装備に。
 フルフルUレジストとランゴUコートは本気装備の方でわりと使ってるの人が多いので流用しやすいかと。それを踏まえてもフルフルU使うところが多いので翼膜集めがちょっと大変かなってぐらいであとはそんなにマゾくないと思います。
 武器スロ2に散弾珠を入れれば散弾強化も可能です。タンクメイジ改とかでやってました。
 逆に強精珠なら高級耳栓 ランナーもできますね。
 寒さ倍加と錬金術はおまけですw

 これをちょっと改良?した散弾追加装備を続きから



激運ガンナー装備_d0151595_1242318.jpg

激運ガンナー装備_d0151595_12431755.jpg

ランゴUヘルム    加散珠 加散珠 剛力珠
フルフルUレジスト  剛力珠 剛力珠 剛力珠
クックUガード    宝珠 宝珠 宝珠
ザザミSコート   剛力珠
フルフルUレギンス  報珠 防音珠

発動スキルは 見切り+1 火事場+2 攻撃力UP【中】 散弾LV1&2追加 激運
防御は護符爪抜きで287
 上の装備から流用して足りない部分を作る感じ。ランゴUクックUザザミSなのでかなり作りやすい感じになってます。
激運ガンナー装備_d0151595_12563840.jpg

激運ガンナー装備_d0151595_12565225.jpg

 こちらは前に他のところでも紹介されてましたが、散弾追加に散弾強化も付いてこちらの方がスキル的にはいい感じになっています。
ランゴUヘルム    加散珠 剛力珠 剛力珠
ランポスSレジスト  剛力珠 剛力珠
ザザミUガード   報珠
ゲネポスUコート   剛力珠 危機珠
フルフルUレギンス  報珠
武器スロ       加散珠 加散珠 加散珠

発動スキルは見切り+1 火事場+2 散弾・拡散矢威力UP 散弾LV1&2追加 攻撃力UP【中】 激運 麻痺半減
 防御は護符爪抜きで260ぐらい
 上で使ったフルフルUレギンスを流用してますし他の部分も割りと簡単に作れるのでよいかと。
 主にナナホシ天砲などを使ってのキリン穴ハメに使われているようですね。ゲリョ・・・にも使えるのかなw
by rarukua | 2008-02-24 12:57 | 装備
<< 今日はタイトルなしがいいなぁ~ 今週のクエいろいろ >>