人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定クエストとかいろいろ

 でもまずは運営レポートについて。気になったところを数点。

 シーズン2.0のアンケートのこと2箇所も書かなくていいんじゃないかな。
 そんなにアピールしてどうするの?そんなアピールしなくていいからちゃんと反映して欲しい。
 これは今更ですが、利用規約違反の件数って徐々に減ってる気がします。全体の人数が減ってるのかそれとも違反者は見つけ尽くしてきているのかな。

●SP武器生産・強化素材の必要数調整
 えっと武器だけ ですか?装飾品や防具はそのままっぽいですね。すごいガッカリです。
せめて装飾品の汎用素材を15→10でもいいぐらいなのに。

次の期間限定クエストについて



 とりあえず目玉がヴォルメモクエですか。今週は火竜2頭、来週はコレ、しかもその次の週の予告にも火竜2頭。たしかにメモは欲しいですが、
新武具にメモ使うんだから100%メモクエ常時配信にしてよ
って要望に慌てて応えた感があるのですが、3月のアップデートあたりで常時配信にならないかな。私はまぁそこそこ枚数抱えてますので、そんなに慌ててないですが、欲しい人に付き合ってたら適当に増えてますw

100以上クエは相変わらず、捕獲、討伐、狩猟を変えただけの新登場クエがありますが、クエ報酬の確率もそうですが何度も言うように
油を何とかしてよ
あと紙も!
これに尽きます。
 上の汎用素材の緩和もそうですが、報酬さえどうにかすれば数量調整しなくてもいいぐらいなのに。
 ディーリングは001ですから鎧竜の頭殻かな。でも当初説明文が003になっていたのは仕様でしょうか?いつの間にか修正されていましたね。
待っていました萌芽の樹海!私的には今週の目玉はこちらではないかとw

 共闘というのが配信されていますが、ペアでの韋駄天への布石でしょうか?
とりあえずバグないかテストしてみるか?的な雰囲気を感じます。
もしかして次回はクック2頭を2人でアタック?

古龍はアカム ヤマツ ナヅチ ミラボ 欲しいものがあればいくかなーぐらいですね。
襲撃は砦シェン・・・まずやらない!
時間かかるから街にしてよ街。正直襲撃は
砦・・・ラオ ラオ亜種
街・・・シェン ヤマツ 錆クシャ

コレだけくればおk!他はフロンティアで配信すればいいということに運営は気が付いて欲しい。

逆襲はディア・・・これもやらない!
 来週の予告に演習っぽいのが入っていましたね。武器限定なあたりが怪しいですが、この程度のクエではギルドコインはなさそう。期待しないで待ちましょう。

 そんなわけで昨日は来週やれないクエを中心に。
期間限定クエストとかいろいろ_d0151595_1221170.jpg

逆襲ヴォル・・・やり方変えたら0分針達成。次のヴォルメモもこの方法でやれば安定して0分針いけそうです。ブーブーのおかげで報酬もウマウマ。ガンナーにかなりのスキルを要求する方法でした。
期間限定クエストとかいろいろ_d0151595_1233240.jpg

闘技場ラージャン・・・今更称号ゲット。実はラージャン苦手であんまりやってなかったんですよね。今週そこそこやったせいか慣れました^^v
by rarukua | 2008-02-27 12:11 | 公式発表
<< 剥ぎ取り装備 ラージャンソロ >>