人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早めのイベント

 明日はいよいよホワイトデーですね^^
 リアルの方はとりあえず置いといて、MHFでも時節ネタを忘れないためのイベントが^^
一足早めのイベント_d0151595_12232813.jpg

 早くも先月あげたフレからお返しがきたので、邪魔になるから自分の分も早いところ取りに行ってきました。クエ自体はドスファンゴ一頭なのですぐ終了(すぐ終わりすぎて写真取り忘れたw)
一足早めのイベント_d0151595_12243997.jpg

 もらえる武器自体はこんな感じらしいのですが、率直な感想として
微妙な性能
 これなら先月のハンマーの方がよっぽどよかったですよ。
一足早めのイベント_d0151595_12254240.jpg

 イベントものですから仕方ないな~と思いつつとりあえず製作。そして強化・・・
一足早めのイベント_d0151595_12262191.jpg

 ポカーン(゚Д゚)・・・スタンプ2つとかこんな微妙な武器に使うだろうか。(いやない:反語)
 先月のとちょっと差がありすぎるんじゃないの~。いろいろな意味で。
 ってわけでとりあえず強化せずに放置決定。
 続きは新クエの話




 いまだに風邪が治らず少ししかインできなくて、ほとんどできなかったのですがとりあえず1戦だけガン指定闘技場ティガ。
一足早めのイベント_d0151595_12273953.jpg

 4人で適当に撃ってたらすぐ終了。クリア画面が真っ白なのはバグではありません^^
先週苦労したギルコがあっさり3枚も出た(゚∀゚)聞いたところによると、基本報酬で24%だとか。先週頑張った人涙目。それ以前に闘技場ディア頑張った人号泣。だからレアのばら撒きはやめry
 剥ぎ取り素材は生肉とかふざけた感じですw HR51~の指定でいいから普通の素材ください><。
 なんでそうゆう気遣いはできないのかな。
一足早めのイベント_d0151595_12281165.jpg

 もうちょっとだけ頑張れたので気になっていた、鉱石を呼ぶ技法?やってみました。
一足早めのイベント_d0151595_12285214.jpg

 こっちはアミノタイトがザックザクでした。だからレアのばらry
 珍しく昨日の予想が当っちゃいましたね。
 まぁきた以上は集めますよ。だってないと作れないし、わざわざ時間のかかる方法を取るマゾっ子ではありませんから。でもこうゆうのってゲーム全体の魅力を損ね、結果として寿命を縮めるだけのような気がしますが、そのへんどうなのよカプンコさん。それともどうせもうすぐみんなMHP2Gに移行してしまうんだろうから、最後ぐらい楽させてやるかっていう心づかいでしょうか?私はPSP持ってませんから><
by rarukua | 2008-03-13 12:32 | クエスト
<< 採取激運装備 マイトレ管理人あれこれ >>