人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連射 連射強化装備

 最近100~の素材もそこそこそろってきましたので、今までの装備を解体するのでその前にちょっと披露。
 HR100までの人は今でもこれしかないと思うのでいいかも。
 まずはすごい簡単な連射 連射強化装備から
連射 連射強化装備_d0151595_125344.jpg

修羅・魁【御面】 剛力珠 達人珠
修羅・魁【羽衣】 剛力珠 剛力珠
修羅・魁【御手】 剛力珠 剛力珠
修羅・魁【腰巻】 剛力珠 剛力珠
修羅・魁【御足】 剛力珠 剛力珠

見切り+3、連射、通常弾・連射矢威力UP、攻撃力UP【大】、女神の抱擁、探知、火事場+2

 基本的には面倒なので修羅・魁からの直接生産がおすすめ。適当にヤマツ連戦してればすぐ溜まるしね。剛力がちょっと面倒かも。

でこれを流用しつつできるのが、耳栓 連射 連射強化装備
でもちょっとすごい格好なので続きの方で




連射 連射強化装備_d0151595_1273353.jpg

連射 連射強化装備_d0151595_1282451.jpg

 スカルフェイス 剛力珠 剛力珠
修羅・魁【羽衣】 剛力珠 剛力珠
修羅・魁【御手】 剛力珠 剛力珠
アカムトイッケタリ    匠珠
修羅・魁【御足】 剛力珠 剛力珠
     武器     強弾珠
発動スキルは見切り+3、連射、通常弾・連射矢威力UP、攻撃力UP【大】、耳栓、火事場+2

 以前にシミュ使って出たのがコレ1件でした。チャームポイントはスカルフェイスwww
 見た目がカオス過ぎてロビー装備で隠していました。
ランナーがないのは狂走とか飲んでごまかしてください。
スカルフェイスを使いつつも、修羅×3で無理やり死神の裁きを消して実用レベルまで引き上げ。
ただし武器スロ1必要なので、剛弓用とかになってしまうのかな。
 結構活躍の機会多かったんですけどねぇ~、韋駄天のタイムとかこれで出してる時ありましたし。

 そして何とか 連射に高級耳栓を付けた装備がこちら
連射 連射強化装備_d0151595_1293211.jpg

ミラバルカンヘッド  匠珠 剛力珠
フルフルUレジスト 剛力珠 剛力珠 剛力珠
アカムトノキリペ    剛力珠
アカムトイッケタリ   匠珠
モノデビルレギンス  匠珠 剛力珠
 発動スキルは見切り+2、連射、攻撃力UP【大】、高級耳栓、火事場+2
 ホントに連射と高級耳栓と剛力スキルだけになってしまいましたが、これで限界でした><
頭のミラバルカンは切れ味耳栓装備から流用。フルフルUも何かと使いますし、アカム腰は上の連射耳栓と流用。
 結局作ったのはアカム腕とモノデビル足のみでした。

 でもぶっちゃけちゃうと、連射だけつけるなら何か強化付けた方がよかったんじゃないかとw
by rarukua | 2008-04-01 12:11 | 装備
<< 今週の期間限定クエのお話 突撃となりの求人区 >>