人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式発表

 課金切れてるなら関係ないんじゃないのって話もありますが、気になるのでチラ見。
まずは運営レポート

 若干耳寄りな話、シーズン2.5のブレビューサイトが出るそうな。シーズン2.5はMHF離れが進む現状の打破につながるのか!?気になるところ。

 人気武器トップ5ですが、天地はともかくオニギリとかそんなに人気あるのかな?もしかしてこれロビー装備もそのまんまで集計してたりしない? だとしたらねこ手が上位なのもうなずけます。この間の集計もそうですが、そもそもイベントがあったばかりの武器なんですからしばらくは装備してる人が多いのは当たり前でしょうに。

 そういえば面白い試みですね。募集文を募集w 実際使いにくい時が多いですからね。せめてターゲットについては全種類ちゃんと出しておいて欲しい。特に古龍とか。




 続きは期間限定クエの話

 目玉クエがクシャの笛クエ。確かにあれはいいクエです^^ そこそこ楽しいですしね。
まっくのうち まっくのうち
な感じでみんなでボッコボコ。楽しかったなぁ~

 あとはティガ2頭クエとかも頭殻ほしい人はいいかも。メモ欲しい人は火竜メモクエも捨てがたい。なかなか良クエぞろいな感じ。

 古龍は最近欲しい人は行けば?的なラインナップになってますね。襲撃はラオとラオ亜種かな。
 スペシャルクエは用なしw
公式発表_d0151595_8375150.jpg

 そうそうイベントで別に猟団ポイントキャンペーンが再度あるようですね。前回から約3ヶ月。いいペースではないでしょうか。まだランクの上がりきっていない猟団はこのチャンスにバンバン稼いでもらうといいでしょう。1クエで10ポイント 一人最大1000ポイントですから、うちの猟団も一人100回の苦行でしたよw
なつかしいなぁ。
by rarukua | 2008-04-09 06:34 | 公式発表
<< 見た目装備3 見た目装備2 >>