人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と目白押し

 昨日までの古龍大進撃でとりあえず一番やったクエがコレ
意外と目白押し_d0151595_12333290.jpg

 街ヤマツ^^
最初は神龍苔やら木やらが欲しかったからやってたのですが、HRポイントがおいしいので調子にのってやりすぎちゃいましたw
意外と目白押し_d0151595_12343978.jpg

 こんな感じで一人だけヒレに張り付いていればヒレも壊せて更にいい感じ。

今週からの配信で工房からの緊急依頼というのがあるのですが、レア3以下の武器という縛りがある以上間違いなくちょっと面倒なクエスト。人がいる時にやりたいな~。日程的には27日まであるのでとりあえず後回しにしようかな。
意外と目白押し_d0151595_1239204.jpg

 ちなみに週末にはには第9回公式狩猟大会ですね。

 今回はついに猟団対抗に狩猟導入です。ボーンホルン改というところがまたなかなかコニクイw
チャンスがあればやりたいですね。

 それでは運営レポートのお話

一部称号の取得条件変更について
 ついに称号復活ですね。ベストドレッサーとウェポンマスター欲しかったんですよ><
 どう見ても不具合に近い仕様ですから、やっとという感じですね。
一部の汎用素材の入手が容易な期間限定クエストについて
 今週の納品クエの尻尾切断は結構楽しかったです。正直こんな要望する人もいたんですね。結果的にGJ!!
 
 続きは今週の期間限定クエストのお話



意外と目白押し_d0151595_12401637.jpg

 先週は古龍大進撃ですから、次の週はちょっと手を抜いてくるかと思いきや、いろいろと盛りだくさんです。それでは気になるところをピックアップ。

 まずは目玉のヒプノック希少種。負け組続きの私たちにもようやくやってきてくれました。モーションがかなり違うらしいので楽しみです。ヒプノSとか装備シミュ検索にかかると悔しい思いをしていましたが、解決しそうです。今週はコレだけかと思いきや、意外や意外に変種アカム残留!!!これは嬉しい。袋系は劇毒と氷冷
 そしてついにきた、飛竜種の骨救済クエ。みんなが待ちに待っていたのではないでしょうか。捕獲保証書というところが微妙ですが、ないよりまし。今週みたい簡単なサブクエあるといいですね。でもグラビの尻尾切断とか胸部破壊とかだったらイヤだなぁ~

 あとは棘竜研究計画
【マストオーダー】エスピナス1頭の捕獲 エスピナスの角を破壊 エスピナスの尻尾切断
 マストオーダーが多いということはメイン報酬枠が多いってことでしょうね。紅玉やら尖角やらの救済クエになってると嬉しいですね。何がでるのか楽しみです。

 猛毒劇毒・闘技場!って何がでるんでしょ?こんなクエあったかな~

古龍はミラルーツ、砂漠クシャ、雪山キリン、火山テオ
襲撃は街シェン。これはGJ。実は先週一度もやってなかったのでぜひやりたい^^

スペシャルには、ローテーション通り逆ヴォル
これはこれは更にGJ!!!って今週やりたいの多いですね。こんなに一度に配信されてもやりきれませんよ。とりあえず変種アカムはしばらくいそうってことで今週はスルーして他のやろうかな。

 今週は4人いないとツライクエが多い感じですね。人いない時は求人かな~


 う~ん。こんなに遊びきる暇ないですね。悩ましい
by rarukua | 2008-08-13 12:29 | 公式発表
<< 意外な方向に 装備とか報酬について >>