人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパルタ教育

 この間上位に上がったばかりの猟団の子がいるのですが、HR上げといろいろ兼ねて、
スパルタ教育_d0151595_1211169.jpg

 とりあえずギザミマラソンw私も最近なにかとギザミ素材を使っちゃってるのでその補充も含めてたくさんお手伝い。最初はガチ武器で行っていたのですが、ここは普段日の目を見ないハンマー達を使わなくてはと思い、上のはそのうちの一つ驚愕の肉球ハンマー。作ってはいましたが使ってなかったんですね。外見は見ての通りいかにもハンマーな感じ。すごくいいです!そして溜め3までいくと矢印の肉球の部分がポコっと飛び出します。もう最高!!そして攻撃力1100ぐらい?というなかなか実用的!!!
 まぁこんな感じでいろいろ武器でも変えないとやることは簡単ですからねw
 そうこうしてたらサクサクっとHR40になり試験ヤマツ・・・久々に塔登りましたよ。これは懐かしい感じで楽しかったのですが、何回もはやりたくないですねw




スパルタ教育_d0151595_12154183.jpg

 HR41になったらさっそく逆サル、とにかくお金が必要になりますからね。徐々にギザミ装備も揃ってきたようで、割とまともな防御力になってきたようです。
スパルタ教育_d0151595_12204459.jpg

 あとは古龍系も行けるようになりましたし、カブレライト欲しいって行ってたので何回かナズチとか・・・写真は珍しいナズチのエリア内移動。初めてみました。なんかものすごい変な飛び方するし、そもそも飛び方に無理があるw ティガとかフルフルが飛ぶ感じに似てました。
スパルタ教育_d0151595_12213581.jpg

 そして今更最大金冠ゲット!これは嬉しい^^ でも正直戦ってた時はあまり大きい感じしなかったんですよね(見えないしw)
スパルタ教育_d0151595_12225264.jpg

 そんなこんなで結構人も増えて食卓も賑やかに!3.5以降どうなるでしょうね。私自身どうするか考え中です。
by rarukua | 2008-09-01 12:25 | 猟団
<< ハッピィディ 勝ち組とか負け組とか表現が露骨... >>