人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は盛りだくさんの予定でしたが、あっさりにした話

 この間街で見かけたアピコメで面白かったもの
今日は盛りだくさんの予定でしたが、あっさりにした話_d0151595_1214385.jpg

 妙に納得してしまいましたが、これってどこかにまとめてあっての転載なのかな?

 それではとりあえず恒例の公式発表のお話。
まずは今週のクエスト

今日は盛りだくさんの予定でしたが、あっさりにした話_d0151595_12650100.jpg

 大量配信はいいんだけどこれは正直やりすぎだと思うんだw でも実はこれの裏にはシーズン3.5がさほど反響がなくてヤバイんじゃないかと思った運営の思惑もチラチラ・・・あるとかないとか。
 まずは一般的に救済クエと呼ばれるものはほぼ全て網羅。ないのは100以上の袋系で何種類かとあとちょっとか?
 古龍クエストも全部配信。でーすーが、迎撃戦はラオ亜種。
 スペシャルは逆グラ。

 ちなみに迎撃戦はこの間古龍大進撃があったばかりですし、逆襲系もこの間スペシャルウィークで大量配信。運営陣の必死さを感じざるをえません。
 驚きなのは100キリン、クシャが1週間でさよならだったことぐらいでしょうか(つω;)
 まぁ狩人祭ですし、思う存分狩ってねってことでしょうと素直に受け止めるのがいいかも。

 それでは運営レポートのお話



アイテム及び武具の収納量増加について
 えっと増えるのは12月ですか、わかりましたあきらめます・・・さすがにそれまで続かないと思う。

「モンスターの極油」の用途について
 はいはい、また後付け後付け。以前の油の時と一緒じゃないですか。

油実装→油イラネ要望→後で使います発表→ストックアイテム化→極油実装→極油イラネ要望→後で使います(今ここ)→今度は納品にしとこうぜ。

 ってやつですね!まさに。
 学習能力なし!
 容量足りないんだったら油とか、そうゆうの増やさなくていいから。
 でもこの書き方だと、救済クエの納品とかに使いそうですね。とりあえず集めておくしかないですね。
 まあこんなところで他に特に変わったことのないレポートでした。
by rarukua | 2008-09-10 12:16 | 公式発表
<< 激運近接装備(要フェロウ) その1 エリアホストのお話とか。 >>