人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り立てて書くほどでもないお話

 この間新記録達成。
取り立てて書くほどでもないお話_d0151595_12255388.jpg

 玉のかけら交換クエで4枠もらえました^^
 今までは3枠が最高だったので1枠アップ!ちょっと幸せな気分になれますね。でもこの運を他のところで使いたいっ!

 最近は何故かまたうちの猟団に限っていえば若干人の集まりが悪くて、4人で行きたいクエとかになかなか行けない状況。そんななかできることはとりあえずチマチマ素材集め。



 何かティガの尻尾が足りないという話から取りにいくことに
取り立てて書くほどでもないお話_d0151595_12281710.jpg

私が麻痺ガンでフレが大剣。ザクザク斬ってモリモリ剥いで3乙
確率自体は高いので集まりもかなりいい!こうゆう時に剥ぎ取り装備のありがたみを感じますね。
取り立てて書くほどでもないお話_d0151595_1230419.jpg

 またリアルいろいろあって忙しくなりそうな気配。中の人もこんな感じにまたなってしまいそうです。
by rarukua | 2008-09-26 12:14 | クエスト
<< 初モノ テンプレ攻略は伊達じゃない >>