人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネカフェクエ

 この間の休みに猟団のみんなと久々ネカフェクエ。現在は第8期と3期。8期は火山下位ギザミなので、
ネカフェクエ_d0151595_12442685.jpg

 クエ自体は非常に楽なのですが、コインがでなーい。1時間回して2個だった時はどうしようかと思いましたが・・・その後ブーブーさんのがんばりなどもあり、なんとか2時間で目標の10個揃って終了。
ネカフェクエ_d0151595_12451764.jpg

 スティールアクリスですが、生産も強化もそれほどマゾい素材はなし。飛竜種の秘珠とアミノタイトがちょっとレアなぐらいでしょうか。肝心の音色はいけてない感じw
 攻撃力も中途半端ですし、お蔵入り決定。
 まぁ記念に作った程度なんで正直使う気はあまりないです。
ネカフェクエ_d0151595_1246198.jpg

 ためしに装備してみましたが、ハンパではない大きさ。写真に全然入りきらないこの存在感はすごい。

 なんだかんだであと9期だけなので、そのうち暇になったら行こうかな。
by rarukua | 2008-10-20 12:54 | クエスト
<< ブーブーとかネコとか 素材集め >>